pagetop
大阪の不用品回収はナナフクにお任せ。1点からでも即日対応可能!

大阪の不用品回収ナナフク

[ご相談・無料お見積りはお気軽にお問い合わせ下さい]

無料お見積もりはこちら0120-50-7729

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。
ホーム > お役立ちコラム

部屋の中に傷をつけられてしまったらどうしたらいいの?

お役立ちコラム,羽曳野市エリア
タグ:大阪 ゴミ屋敷,羽曳野市 不要品回収,羽曳野市 遺品整理

羽曳野市で不要品回収を行っているナナフクです。

不要品回収業者を利用して不要品を回収するご予定がある方、これから依頼しようかなと考えている方に注意していただきたい点があります。

不要品回収当日、大きな家具や家電の運び出しの際に、部屋の壁や床に傷や穴を開けられてしまったらあなたはどうしますか?

「まぁいいか。」と諦めてしまったり、「利用した時の控えがあるからあとから請求しようか。」と業者を返してしまうと大変な目にあいます。

依頼主は修復費を請求できる権利を持っています。
しかし、傷をつけられた時点で業者に伝えないと修復してもらえる確率が減ってしまいます。

もしも不要品回収業者に何も伝えず帰してしまうと、いざ電話で「修復をしてほしい」「責任を取ってほしい」旨を伝えようとしても、全く連絡が取れなくなってしまうことが多いようです。不要品回収業者は個人営業の業者が多いので、悪徳な業者であればすぐに逃げられてしまいます。

またその場で請求をしても、傷をつけてしまったことをなかったことにしようとする業者や、責任を取ろうとしない場合は、警察にその場で連絡して相談することが大切です。

当社では、壁や床に傷がつかないよう細心の注意を払って不要品回収を行っております。
私たちもプロとはいえ、傷や破損を起こしてしまう場合があります。万が一、作業中にトラブルが発生しても、保険に加入しておりますので、安心していただいて大丈夫です。

不要品回収のことでお困りのことがあれば
当社へご連絡ください!
契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!
漫画漫画
お客様の声お客様の声
作業実績作業実績
お役立ちコラムお役立ちコラム
対応エリア

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
関西一円お任せください!!

対応エリア対応エリア
ナナフクの安心できる6つ強みナナフクの安心できる6つ強み
01 心のこもった
サービスをご提供
02 女性スタッフが在籍
03 遺品整理有資格者が
多数在籍
04 作業トラブルなど万が一の
時も保険で対応
05 月4回の
研修を行なっております。
06 分かりやすい
料金体系を導入。
「ナナフクの強み」詳細はこちら▶「ナナフクの強み」詳細はこちら▶
ナナフク公式Facebookナナフク公式Facebook
LINE@でスマホからカンタン予約!! LINE@でスマホからカンタン予約!! 
エキテンエキテン
Tポイントが貯まります、使えます。Tポイントが貯まります、使えます。