pagetop
大阪の不用品回収はナナフクにお任せ。1点からでも即日対応可能!

大阪の不用品回収ナナフク

[ご相談・無料お見積りはお気軽にお問い合わせ下さい]

無料お見積もりはこちら0120-50-7729

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。
ホーム > お役立ちコラム

地元で実績のある不用品回収業者がお得に依頼できるって本当?

お役立ちコラム,大阪市住吉区エリア
タグ:不用品回収 大阪,不用品回収 大阪市住吉区 料金,大阪市住吉区 不用品回収

地元で実績のある不用品回収業者がお得に依頼できるって本当?



大阪市住吉区で不用品回収をお得に依頼するコツ


大阪市住吉区で不用品回収を頼む場合は、地元で実績のある不用品回収業者が、お得に依頼できる狙い目となります。 その理由はやはり、交通費や燃料費といった費用が、回収費用以外に発生する可能性が低いことです。 不用品回収業者によっては近隣も営業の対象エリアに含むので、大阪市以外の業者も選べなくはありませんが、別途交通費などの追加費用の発生がネックです。

しかし、大阪市住吉区で不用品回収を依頼する業者を選べば、余分な費用を負担せずに済みます。 勿論、数ある業者の中には交通費、あるいは燃料費を別途請求する不用品回収業者も存在しますが、地元ならコストを小さく抑えられるのは事実です。

それに、早く不用品回収に来てもらえたり、希望日時に合わせて回収作業を任せたりできます。 判断基準のポイントとして、電話番号がフリーダイヤルで見積りも無料受付けで、最短30分の即日対応を年中無休で提供する業者が私たち、不用品回収のナナフクです。

料金体系は基本料金をベースに、簡易清掃費と運搬費用や仕分けに梱包費と、養生や運搬車両費に出張費も含まれていてシンプルです。 つまり、料金が細分化されていて分かりにくい業者よりも、簡単便利で分かりやすい料金体系の業者に頼むことが、お得な利用を実現する為のポイントです。

 

ナナフクはお客様の立場でサービス提供を心掛けています


大阪市住吉区で不用品回収に困った時は、大阪市住吉区に拠点があるナナフクにお任せください。 ナナフクは株式会社SevenGodグループが提供するサービスで、不用品回収も片付けにも自信があります。

安心丁寧をモットーとしているので、お客様の立場でサービス提供を心掛けています。 社員が一丸となって経営理念を理解したり、自らが行動を起こすことでお客様満足度の向上を目指します。 心がこもったサービスの提供を筆頭に、女性や年配者も安心して依頼できる女性スタッフや、遺品整理の有資格者多数在籍などの特徴を併せ持ちます。

更に、保険ありで万が一のトラブルも安心ですし、月4回の研修でマナーや営業に作業技術を磨いている点も要注目です。極めつけは分かりやすい料金体系で、低料金かつ不安なく納得できる明朗会計を採用していることです。 自社で海外販売ルートを構築していますから、他社にはない多彩なジャンルの買取が行えます。 一方では、解体とリフォームや模様替えなど、選べる多種多様なサービスも展開中です。

まだまだ使える家具や日用品類は、リユース品として格安で引き取るので、低料金の回収と無駄のない資源の再利用が両立します。




大阪市住吉区のナナフクは独自にリサイクルフローを構築しているので、ゴミに関する費用の無駄がなく、お得な料金で不用品回収サービスが利用できます。

まずはお気軽にご相談ください。
契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!
漫画漫画
お客様の声お客様の声
作業実績作業実績
お役立ちコラムお役立ちコラム
対応エリア

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
関西一円お任せください!!

対応エリア対応エリア
ナナフクの安心できる6つ強みナナフクの安心できる6つ強み
01 心のこもった
サービスをご提供
02 女性スタッフが在籍
03 遺品整理有資格者が
多数在籍
04 作業トラブルなど万が一の
時も保険で対応
05 月4回の
研修を行なっております。
06 分かりやすい
料金体系を導入。
「ナナフクの強み」詳細はこちら▶「ナナフクの強み」詳細はこちら▶
ナナフク公式Facebookナナフク公式Facebook
LINE@でスマホからカンタン予約!! LINE@でスマホからカンタン予約!! 
エキテンエキテン
Tポイントが貯まります、使えます。Tポイントが貯まります、使えます。