pagetop
大阪の不用品回収はナナフクにお任せ。1点からでも即日対応可能!

大阪の不用品回収ナナフク

[ご相談・無料お見積りはお気軽にお問い合わせ下さい]

無料お見積もりはこちら0120-50-7729

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。
ホーム > お役立ちコラム

堺市中区で不用品回収をお得に依頼するには

お役立ちコラム,堺市中区エリア
タグ:不用品回収,堺市中区 かたづけ,堺市中区 不用品回収,大阪 不用品かたづけ

堺市中区で不用品回収をお得に依頼するには

堺市中区で不用品回収を行っているナナフクです。
昨今、不用品回収業者が多く存在して、
どこの業者に依頼すれば良いのかわからなくなってお困りではないでしょうか?
そこで今回は不用品をお得に回収してもらう方法を業者の目線でお伝え致します。

 

良い業者の見分け方


良い業者の見分け方

まずは不用品の回収を依頼する際に初めての場合に思うのは、
なんか怖そう、ぼったくられそう、見積りを頼んだらそのまま依頼しなきゃいけない空気感を出してきそうなどマイナスイメージがほとんどでは無いでしょうか?
ですが、今はそんな不用品回収業者では、仕事が無く潰れてしまいます。
しっかりと顔を向き合わせて見積りを行い、他社より高ければ値段交渉までできます。

不用品回収という業界は昨今、
一般家庭にも根付きつつあり、多くの方が何か困ったことがあるとリピートしてご相談していただけます。
良い業者は残り、悪い業者は消えていくご時世です。

見分け方としてホームページは必ずチェックしてください。
スタッフの顔写真、プロフィール写真が載っている業者の方が安心感があります。
また口コミサイトの書き込み、グーグルの口コミなどが多い業者から見積りをとることをおすすめします。

 

 

見積り依頼のコツ


見積り依頼のコツ

次に見積りを依頼する際のコツをご紹介致します。
まず、あなたは不用品を回収してほしいと思った時、
いつまでに回収してほしいか考えてみてください。

思い立った当日だと見積りの融通がきかずに、空きが無い場合は高い支払いになってしまいます。
ですが、別に1週間のうちに回収してもらえればOK!という方は、
業者のトラックが近くを通った際に寄らせていただき、
回収をするので、比較的安く頼むことができるのです。

また年末年始や3月4月などの繁忙期はなかなかスケジュールが取れない場合もありますので、見積り依頼をする時期にも注意してみてはいかがでしょうか?

 




ナナフクでは、地域密着で万全の体制でお客様の元へお伺いいたします。
出張見積りはもちろん無料で行っておりますので、不用品の回収や買取りで
お困りの方はどんどんご相談ください。
最高の笑顔を備えたスタッフがあなたの元へお伺いいたします。
契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!
漫画漫画
お客様の声お客様の声
作業実績作業実績
お役立ちコラムお役立ちコラム
対応エリア

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
関西一円お任せください!!

対応エリア対応エリア
ナナフクの安心できる6つ強みナナフクの安心できる6つ強み
01 心のこもった
サービスをご提供
02 女性スタッフが在籍
03 遺品整理有資格者が
多数在籍
04 作業トラブルなど万が一の
時も保険で対応
05 月4回の
研修を行なっております。
06 分かりやすい
料金体系を導入。
「ナナフクの強み」詳細はこちら▶「ナナフクの強み」詳細はこちら▶
ナナフク公式Facebookナナフク公式Facebook
LINE@でスマホからカンタン予約!! LINE@でスマホからカンタン予約!! 
エキテンエキテン
Tポイントが貯まります、使えます。Tポイントが貯まります、使えます。