pagetop
大阪の不用品回収はナナフクにお任せ。1点からでも即日対応可能!

大阪の不用品回収ナナフク

[ご相談・無料お見積りはお気軽にお問い合わせ下さい]

無料お見積もりはこちら0120-50-7729

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。

ナナフクでは不要品回収や遺品整理、お部屋の掃除をする際に必要な知識、知っておいたほうがいい情報をご紹介しております。 ぜひ、ご一読いただき基礎知識や役立つ情報をチェックしてみてください。
ホーム > お役立ちコラム

トイレの中で汚れやすい場所とは?1

お役立ちコラム,藤井寺市エリア
タグ:ゴミ屋敷 大阪,藤井寺市 不要品回収,藤井寺市 遺品整理

みなさんこんにちは、藤井寺市で不用品回収を行っているナナフクです。


みなさんはお家のトイレ、綺麗にしていますか?
毎日使うトイレだからこそ、清潔にしておきたいものです。
掃除が苦手だからといって、汚れをそのまま放置していると衛生的にもよくありません。


今回はトイレの中で汚れやすい場所と、その原因についてご紹介いたします。


1.床・壁
あなたの知らない間に便器周りの床や壁は汚れています。
男性がいるご家庭では、立って用を足すため、知らないうちにあちこちに尿が跳ねています。
そのまま放置していると汚れがこびりつき、シミになって落ちなくなってしまいます。
また、臭いの元やカビの原因となってしまいます。
男性の方は用を足したら必ず尿が飛んでいると思って、拭き取りシートでサッと拭き取れるようにしましょう。


2.便器のふち裏
トイレのふち裏は洗浄水が行き届きにくく、汚れが落ちにくい場所です。
また、飛び散った尿が付着するため、特に汚い場所です。
しかも、ブラシが届きづらいため掃除がやりにくいです。
掃除が面倒と汚れを放置してしまうと、付着した尿が「尿石」となり固い頑固な汚れに変身してしまいます。
また尿石は見た目も悪く、悪臭の原因となるため、早急に綺麗にしたいところです。


次回に続きます。
お困りごとの際はナナフクまでご相談ください。
契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!契約率92%超ナナフクだからこそできる裏付けされた理由があるんです!!
漫画漫画
お客様の声お客様の声
作業実績作業実績
お役立ちコラムお役立ちコラム
対応エリア

大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
関西一円お任せください!!

対応エリア対応エリア
ナナフクの安心できる6つ強みナナフクの安心できる6つ強み
01 心のこもった
サービスをご提供
02 女性スタッフが在籍
03 遺品整理有資格者が
多数在籍
04 作業トラブルなど万が一の
時も保険で対応
05 月4回の
研修を行なっております。
06 分かりやすい
料金体系を導入。
「ナナフクの強み」詳細はこちら▶「ナナフクの強み」詳細はこちら▶
ナナフク公式Facebookナナフク公式Facebook
LINE@でスマホからカンタン予約!! LINE@でスマホからカンタン予約!! 
エキテンエキテン
Tポイントが貯まります、使えます。Tポイントが貯まります、使えます。